2ntブログ

運命共同体の痛バ作った!!!


オタクなら一度は作ってみたいよね!たぶん!

運命共同体の痛バを作ると決めた時、まず最初の問題は

グ ッ ズ 少 な す ぎ る

マジでトレジャーボックスのアクスタとポスカしかなくない…?
しかもラルヴァにはアクスタすらない…。
(ラルヴァのアクスタをお願い致します任天堂様コーエーテクモ様)
ポスカを大量購入してずらりと並べるのも考えたけど
このポスカのデザインはキャラが右寄りすぎて
となると一部のポスカをカットする必要になる

で き る わ け な い…!

あと個人的にアクスタのシェズたちが好きだよね、かっこいいもん
色々考えた結果、今の配置になった

F2xWes5bMAAM55E.jpg
黒い紙に窓を作って、ポスカとアクスタ入れて固定して、簡単に飾ったら完成
バッグとリボンのアクセサリーはアンドシュエットで購入した
そのほかグッズ以外の材料は全部百均で解決した 百均さまさまだ

こくほこの時持っていきたい~~!!!
池袋でも持ち歩ける!!!
ウルトラハッピーです!!!おわり!!!

0 Comments