2ntブログ

こくほこ20お疲れ様でした!

お立ち寄りくださってありがとうございました!

IMG_2022.jpeg
設営。なんか毎回同じく見えてきてテーブルクロスを変えたくなってきた笑
今回人がすごく多かった!木祝なのにすごい!賑やかだった〜
久々にお会いした方々にご挨拶できて嬉しかった!

で、今回のイベントでは一番の出来事...
IMG_2044.jpeg
無双風花オンリーの開催、投票してきた!!!
こちらでカードを回収募集してた。
最初の頃はたぶん20枚難しいか〜って思ってたけど、なんとたくさんご協力いただいて、無事に投票できた。
うまくいけば来年5月開催になる!
9月にもファン有志の無双風花プチオンリーがある!わ〜い
来年は...無双年!

直近のオフイベ予定は冬コミだけど、他ジャンルのものを出したいので、無双風花関連は既刊だけになりそうだけど、簡単な無配とか出せたらいいな。
次の新刊は2月の同窓会に出したい!

改めまして、ありがとうございました!
たまにポイピク覗きにきていただけたらうれしいです!
では!

0 Comments