2ntブログ

C103お疲れ様でした!

20231231132607985.jpeg
はじめてのコミケサークル参加!
今更ながらお品書きをこっちにあげるの忘れた

2023123113260845d.jpeg
設営!ぎゅうぎゅう!
コミケは赤ブーさんのイベントと一見変わらないけど、細かいところは結構違って、朝はめちゃくちゃバタバタしてた💦
(その違いについてまた別のブログ書きたい)
ご覧の通り二色丼みたいなスペースになっちゃった

ふかむそ関連は新しいものはないから、たぶん見に来てくれる人はあんまりいないだろうな〜って思ってたけど、文字通りに立ち寄ってくれる方が意外にも多くてびっくりした!
見本誌などもその場で読んでくれる方も数名いました…!
(買ってくれるかどうかは置いといて読んでくれるなら大感謝する派)

あと11月のこくほこは確かサークルだけコスプレOKだった?けど、コミケのレイヤーさんはやっぱ多くて、見るだけで眼福ですわ

ただひとつ反省したいことがある
体調が万全ではないことに本当に申し訳ない
12月中旬に風邪引いてしまって、他の症状もなくなって体力も回復したけど、咳だけは時々出ちゃう…
ひどすぎて隣のサークルさんに気を遣わせてしまいのど飴もらっちゃった
親切なお隣さんありがとう😭本当にすみません
これからはちゃんと体調管理する…!

とにかく、楽しかったです!
来年のコミケも参加したいけど申し込むジャンルには迷う
でも今回みたいに複数ジャンル扱っても良さそうな気がする
まあ抽選だしとりあえず2月に向かって次の原稿もがんばろ

ふかむそでオフ復帰して楽しい一年でした!
来年もマイペースでやっていきたい
今年はいろいろありがとうございました!
良いお年を!

0 Comments